2015年03月27日

富来助さんでランチ*

先日、ずっと行ってみたかった富来助さんでランチしてきましたよ。


海鮮丼~♡
念願の海鮮丼。
ご飯にはのってこないんですね。
とぉーっても美味しく頂きました。(^-^)


雑穀米、茶碗蒸しには、サツマイモ!
こんにゃくのきんぴら…
アイスまで美味しかったです。



また行ってみたいです。(*^_^*)

☆富来助
豊田市丸山町9-59-6




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 22:27 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
良いなぁ~
美味しそう(*´∀`)
私はここの天丼が食べてみたい(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年03月27日 22:41
いいですねぇ
私もまた行きたいー!
Posted by ののかめ at 2015年03月27日 23:30
こんばんは♪
はなまま*さん(^-^)


私も天丼食べたいです(*^▽^)/★*☆♪
ご飯(^-^)大で食べたいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月28日 00:03
>らむみさん
こんばんわ。
美味しかったでーす。
天丼も美味しそうでしたよー。
今度、ご一緒しましょう。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月28日 21:25
>ののかめさん
こんばんは。
ののかめさんは、何食べられましたか?
美味しくてお得ですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月28日 21:27
>しばちゃん
こんばんわ。
ご飯大でいっちゃいます?(*^^*)
また、ご一緒してくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月28日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。