2015年03月25日

BITOKE(ビトーク)さんへ*


すっごく久しぶり・・・
26年?27年?ぶり?(^_^;) に
BITOKE(ビトーク)さんでランチしてきました。


ハンバーグランチ 紅葉おろし 900円
こちらに、コーンスープがつきました。(^-^)
おっきなハンバーグに、ライスも多めですよね。
(ライスは残しちゃいました・・・ゴメンナサイ)




バラエティ 1100円 
こちらに ライス 250円をプラスした旦那さん・・・
全部ペロリと食べちゃいましたよ。
デミグラス、紅葉おろし、ホワイトソース。
ホワイトソースは、シチューのような
鶏肉がゴロリと!


こんな可愛いスィーツも♡
これは、私が頂きました~笑。


美味しかったです~♡
お気に入りになりました。
また行きたいと思います。


いろんな想い出話をしてきましたよ♡(*^_^*)♡





関連ランキング:ハンバーグ | 三河豊田駅




ハンバーグの表面には、細かいパン粉がまぶしてあったと思います。
バラエティのほうは、ベーコンが巻いてありましたよ。(*^^*)



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*

Posted by はなまま*  at 22:56 │Comments(8)おそとでごはん*

この記事へのコメント
懐かしい~ ビトークのバラエティ♪
私はいつもバラエティ頼んでました
5年くらい前に一度行ったかな? 
昔から変らないいい意味での頑固さがいいですね
久々に行きたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月25日 23:30
結婚前にデートされた思い出話かな???♡
お店は知っているけれど 行った事ないです。
ずーっと続けてらっしゃるってことは
人気のお店ってことですよね。
Posted by みどみど at 2015年03月25日 23:54
はなまま*さん
こんばんは♪

旦那さんと仲良くランチ良いですねぇ~♪
美味しそうなぁ!ハンバーグ
私もハンバーグ食べてました(*^▽^)/★*☆♪
豊田は、風が寒かったですね(。>д<)
静岡は、暑いくらいでしたよ(゜〇゜;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月25日 23:58
>ぷ~さん
こんばんわ~。
「まだあるかな~?」って出かけたんですけど
ありましたー。(^-^)
当時、何頼んだのか覚えてないんですけどね。
結婚前の話です…
ぜひ、また行ってみてくださいな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月26日 00:44
>みどさん
こんばんわ。
そうなんです。結婚前に行ったことがあるんですよ~。
「あの席に座ったね~」とか話してました♡
うふふ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月26日 00:47
>しばちゃん
こんばんわ~。
うふふ。しばちゃん。
今日も、こちらは寒かったですよー。
風強かったしー。
やっぱり静岡はあったかいんですね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月26日 00:49
懐かしいです♪
私も思い出のお店です(*^^*)
おっきなハンバーグにびっくりしたことを思い出します!
久しぶりにまた行きたくなりました〜♪
Posted by りんちゃん at 2015年03月26日 09:20
>りんちゃん
こんばんは。
おっきなハンバーグですよね。(*^^*)
りんちゃんも想い出があるのですね。
ぜひぜひ、行ってみて下さいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月26日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。