2015年03月22日

今年初!


出先で見っけ!



ツバメさん♡
わかるかしら?

春!はる!ハル *\(^o^)/*




同じカテゴリー(ツバメ*)の記事画像
元気出そうね!
やられたっ!part2 (T_T)
いろいろ記念日*
また来年!
つばめ2016*巣立ち
つばめ2016*

Posted by はなまま*  at 18:25 │Comments(5)ツバメ*

この記事へのコメント
早いですよね〜
今年もはなまま*さんちに 来ますよね。
楽しみですね。
枝垂れサクラにツバメ
春 ハル はるですね〜
Posted by みどみど at 2015年03月22日 21:23
こんばんは♪
はなまま*さん(^-^)

本当に早いつばめさんですね(゜〇゜;)急に暖かくなったからですかね?
はなまま*さん家も、今年もたくさんつばめさん訪問されますね♪
つばめさんblog楽しみです♪
にわとりは、苦手ですけど!つばめさんは、大丈夫です(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月23日 00:05
>みどさん
こんばんわ。
ツバメさん、我が家には去年3月の終わりにきてくれてたようです。
来てくれるかなー。
巣を撤去しちゃったのと
去年、蛇さんがきちゃったので。。。
でも、来てくれるといいな。(^-^)

>しばちゃん
こんばんわ。
これ、岡崎なんですけど、ほんと早いですよね。
ツバメさん、今年も来てくれるかな~。
待ってるんですけどね~。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月23日 01:06
ツバメさん、早いですねぇ~!
まだ巣を作るのに必要な田んぼが準備出来てませんケド・・・(笑

ウチの実家の自分の部屋の窓の上に、毎年ツバメが巣を作ってて
季節になると、ツバメの鳴き声で朝起きてたのを思い出します。
風流な・・・なんて事は無く、フンの始末で大変でした!(笑
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月23日 02:00
>川崎さん
こちら、岡崎で見かけました。
そうですね。田んぼ、まだですね。
つばめさんのふん・・・
おかたづけ、大変ですもんね。
我が家も、下に新聞紙しいてますー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月24日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。