2015年03月22日

シダレザクラ*





平成記念橋近く。
車の中からだったけど
すっごく綺麗でしたよ。(^-^)



こちらは岡崎との境かな。




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
STREET&PARK MARKETへ*
いい天気〜*
栄ミナミ音楽祭へ*
旦那さんの実家へ*
つどいの丘のキリシマツツジ*
MUSEUM MARKETへ*

Posted by はなまま*  at 15:03 │Comments(5)おでかけ*日記*

この記事へのコメント
こんにちは♪
はなまま*さん(^-^)

しだれ桜キレイですねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
私も昨日通りました(^-^)
前にね、この桜の下で歌っている人見ました(゜〇゜;)
暖かくなると・・・人が、たくさんいますね(゜〇゜;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月22日 15:08
>しばちゃん
こんにちは。
岡崎のほうへ葵桜を見に行くと途中の車内から写真撮ってみました。
すっごく綺麗ですね!
車降りたかったなー。
え?歌ってたの?マイク持ってかしらー?
すごいね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月22日 16:58
綺麗ね~ すごく立派なしだれ桜
実物見てみたいです^^
まだまだ咲くのはこれからと思ってたけど
もうこんなに咲いてるんですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月22日 21:22
>はなまま*様
 しだれ桜、いいですよねぇ~!
 岡崎との境のサクラは、いつも自転車で通りかかるので
 よく見ます。(現在は、花粉症&腰痛で自粛中)

 平成記念橋のしだれ桜もキレイですねぇ~!
 ウチのご近所、行福寺もヨロシクです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月22日 22:05
>ぷ~さん
こんばんわ。
ちゃんと見たことなかったような気がするんですが
ほんと立派ですごかったです。
桜の枝の中?に入ってみたいなー。
矢作川堤防沿いは、もう少し先みたいです。(^-^)

>川崎さん
こんばんわ。
ほんときれいですね♡
行福寺さんですね。( ..)φメモメモ。
見に行ってみたいです。
今日は、花粉症がひどかったです。
と思ったら、pm2.5も飛んでいたとか。
辛かったですぅ~(T_T)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月23日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。