2015年03月19日

夕方5時*


夕方5時になりました。
夕方5時に笑うと、綺麗になれるんですって。
笑いましょ♡


はな*8歳




タグ :幸せ

同じカテゴリー(ヒトリゴト*)の記事画像
幸せなひととき*
chaoo7月号*
6月6日*
ぶらりん*
なんとか貰えました*
雨とファミリーマート*

Posted by はなまま*  at 17:15 │Comments(6)ヒトリゴト*おぼえがき*

この記事へのコメント
ほんと( ☆∀☆)
良いこと聞いたわq(^-^q)
Posted by らむみらむみ at 2015年03月19日 17:52
はなちゃんも良い笑顔ですね(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2015年03月19日 17:53
こんばんは♪
はなまま*さん(^-^)

えーっそうなんですか?知らなかったです(^_^)v
毎日夕方5時は、笑顔ですね(*^▽^)/★*☆♪
頑張って毎日!笑顔で(^_^)vきれいになりたいです(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月19日 17:56
えっ?そうなの??
もう過ぎちゃったねぇ~。
コウタクンのおばちゃんは、明日の5時にチャレンジします(*^^)v
はなちゃんかっわいい~♡
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年03月19日 18:47
いい事聞きました。
17:00を気にしますね。
笑顔いっぱいになると良いですね。
(⌒▽⌒)
Posted by みどみど at 2015年03月19日 23:06
>みなさま。
夕方5時 笑 とかで検索するといろいろ出てきますが…。
http://smile-switch.jp/
こんなのもあるみたいです。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月19日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。