2015年03月21日

ランパスVol.4⑦ vivaceさん*

ランチパスポートVol.4、7軒目は、
Vivaceさん(P42)へ行ってきました。
2度めですね。


ランパスメニューと週替わり(600円)のランチ。
この日は、ロールキャベツ。
トマトソースでした。(^^)


↑こちら、ライス大盛りです。


美味しかったです。
また行きたいな♡


vivace
vivace
ジャンル:ゴルフ&ダーツバー
アクセス:愛知環状鉄道線愛環梅坪駅 徒歩2分
住所:〒471-0064 愛知県豊田市梅坪町8-2-8(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田
情報掲載日:2015年3月21日







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 17:20 │Comments(5)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さん(^-^)

ここのお店まだランパス行ってないです!
長女さん(^-^)ハンバーグ好きなので誘って行ってみます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月21日 17:45
>しばちゃん
こんばんわ。
さっき、しばちゃんの好きな、
台湾まぜそば、食べてきましたよ~。(^-^)

ここのお店、ランチの時間が長いし
ランパス以外のランチメニューもお得だと思いますよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月21日 22:45
こんばんは♪
はなまま*さん(^-^)

台湾まぜそば、量が多いから!はなまま*さん完食出来ましたか?
お腹いっぱいになりますね(^_^)v
美味しいですねぇ~♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月21日 23:13
ありゃ? ここ、意外に普通盛りでもご飯多いですよねぇ~?
それを大盛り! さすが!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月21日 23:20
>しばちゃん
こんにちは。
いえいえ。家族に手伝って貰いましたよ〜。
家族で、お腹いっぱい!になってましたよ。

>川崎さん
こんにちは。
いえいえ。大盛りにしたのは旦那さんです。
普通でも多かったの忘れてました。
お腹いっぱいだったみたいですよ。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月22日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。