2015年03月19日

モンストロさんでランチ*



先日、「モンストロ」さんに連れて行って貰いました。(^-^)


ぶたのロコモコ(600円)にレタスのせ(+100円)。
おあげのお吸い物(かつおだしかな)に
小鉢は、ひじきだったかなー。
ごめんなさい・・・よく覚えてません。。。
食後にはルイボスティー。
そして、お友達のフォー。


たれは4種類あって、最初は和風を、
後でエスニックもかけてみましたよ。
(かけすぎ注意です)


とろ~り♡たまりません。

ご飯、大盛り無料だったと思います。
半熟玉子なしだと100円引きのメニューもありました。
お持ち帰りメニューもあるようです。

この日は、店内ずっと山下達郎の曲が流れてました。
うぅ~♡
お気に入りのお店になりました♡
連れてってくれたお友達に感謝。




関連ランキング:ハンバーグ | 愛環梅坪駅







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 11:30 │Comments(0)おそとでごはん*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。