2015年03月14日

ランパスVol.4⑥ 猿Cafeさん*

ランチパスポートVol.4、6軒目は
「猿カフェ」さん(P31)へ行ってきましたよ。



今回も茜茶。ホットで。
真ん中はカレー味のマカロニ。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。(^-^)

*猿Cafe 豊田店
豊田市若宮町1-23 G-SEVEN’S TOYOTA1F
TEL 0565-33-5536








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 14:03 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
猿カフェさん!美味しいですよねぇ~!
メニューも毎回変えてくれすし、(お姉さんカワイイし)
お気に入りです! また、会いに、いや食べに行かなくっちゃ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月14日 17:13
>川崎さん
ランパス第一弾を利用してないので
ロコモコ食べてないんです。
食べたいな〜と思いつつ、
やっぱりランパスメニュー頼んでしまって。
ぜひぜひ、また会いに、いや、食べに行ってくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月15日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。