2015年03月02日

なぜこうなった?



このキットを作っていたんですけどね


なぜこうなった?

お顔は一応ありますよ。
でも
ヒミツです。(^^;;




同じカテゴリー(はんどめいど*)の記事画像
Happy Valentine's Day*
ネックウォーマー?
中途半端*
はじめての~シュシュ♪
ローズマリーでリース*
「オトナ可愛いママフェスタ1derland」

Posted by はなまま*  at 17:53 │Comments(3)はんどめいど*

この記事へのコメント
大丈夫(^^)d
ちゃんと、丸くなってるよ♪(*´∇`*)
Posted by らむみらむみ at 2015年03月02日 18:09
これって難しそうですよね。
私もチャレンジしてみようかな?と思うのですが、難しそうだなとおもって、スルーしてしまいます。
お顔も見せて~~♡♡
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年03月02日 20:16
>らむみさん
むっづかしいです〜(^^;;
だんだん、ボロボロになっちゃいましたー。

>こうたさん
不器用なもので、全然うまくいかないんですよ〜。
どうやったら形ができるんでしょう〜
らむ美さんに教わりにいかないといけません〜
こうたさん、是非やってみてくださいな。
教えてくださーい。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月02日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。