2015年03月06日

らーめん元八 豊田逢妻店さん*

先日Openした、らーめん元八豊田逢妻店さんに行ってきましたよ。



以前とメニューが変わっていますね。
炒飯が鉄板炒飯になっていました。
トッピングが、チャーシュー、エビ、キムチから選べます。
私は、担担麺を頂きましたよ。
ネギみそのほうは、ストレートにからっ!という感じでした。
他に、餃子。少し大きさが変わったかも?
写真はないですが、五目あんかけや、醤油とんこつなど。
美味しかったです♡ごちそうさまでした。

大好きだった、「酸辣湯麺」は今回なくて残念でした。

メニューはHPのメニュー*こちら*でどうぞ。

☆らーめん元八豊田逢妻店
豊田市逢妻町4-59-1
0565-41-8170

2013/11/25









同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 20:20 │Comments(2)おそとでごはん*お店の情報*

この記事へのコメント
元八は豊栄町にもあるんだけど
なかなか行けなくて(いつも隣のドンキーへ行っちゃうんで)(笑)
今度こそ行こう!
7割ラーメンに小丼もいいかなあ♡
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月06日 23:38
>ぷ~さん
7割ラーメン&小鉢、気になりますよね~。
菜めしは、以前の菜めしかな~。
どれにしようかな~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月07日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。