2015年03月04日

豚やろうさんにてランチ*

先日、お友達と、豚やろうさんにてランチしてきましたよ。


黒豚ハンバーグランチ フリードリンク付き。
ソースは和風を選びました。
ご飯は普通盛り。830円だったかしら~(^_^;)


美味しい~♡


お友達の豚南蛮?でしたっけ?


フリードリンクもついていいですね。
11時半開店でしたが、続々と車が入ってきてましたよ。
ランチ、また行きたいです (*^_^*)





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*
らーめん山頭火さんでおひるごはん*

Posted by はなまま*  at 18:15 │Comments(5)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さん

今日もお客さん多かったですよ!
駐車場も一杯でしたよ(゜〇゜;)
黒豚ハンバーグ美味しいですね♪
ハンバーグ好きな娘さんと行きました♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月04日 18:44
おいしそう~♪
美味しいハンバーグたべたい~!
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年03月04日 19:57
>しばちゃん
こんばんわ~。
人気なんですね。豚やろうさん。
こちらのハンバーグ、美味しいですね~。
娘さんとランチ、いいですね。

>こうたさん
こんばんわ。
こうたくんの噂話していましたよ。
是非、こうたくんもご一緒に…
って…
こうたくんはハンバーグ無理かぁー残念。
では、こうたくんのおかーさま?
でいいかな?
ご一緒しましょう~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月05日 00:15
そいえば最近ハンバーグご無沙汰です。
ハンバーグ食べたいっ!
Posted by ののかめ at 2015年03月05日 22:56
>ののかめちゃん
次回は是非、ハンバーグ食べましょう~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月06日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。