2015年02月27日

イカ三種*


本日、イカが安かったので…



ごちそうさまでした。(^-^)




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
今週初めて*
土用の丑の日*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
昨夜はこちらを*
三連休も終わり*
ある日の夕飯*

Posted by はなまま*  at 20:12 │Comments(3)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
イカ、いか、烏賊

美味しいもんね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月27日 22:46
わが家はイカ好きが一人あるので
イカ刺しの出番は他のお家より多いと思います。
たまには塩辛もいいですね~(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月27日 23:42
>ぷ〜さん
美味しいですよね〜イカ♡
昨日のは、安かったけど、プリプリでしたよー。

>こゆきさんママさん
我が家も、イカのは登場、多いですよ〜。
立派なハラワタだったんで、塩辛にもしてみました。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月28日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。