2015年02月25日

折れたぁ〜*




初チクチク〜。
だったんですけど
あっ、というまにニードル折れましたぁ。

あはは。
そんなもんです。(^^;;




同じカテゴリー(はんどめいど*)の記事画像
Happy Valentine's Day*
ネックウォーマー?
中途半端*
はじめての~シュシュ♪
ローズマリーでリース*
「オトナ可愛いママフェスタ1derland」

Posted by はなまま*  at 20:52 │Comments(4)はんどめいど*

この記事へのコメント
はなままちゃ~ん!
なに作ってるの~?

私も今まで何本折ったかな…(;o;)
そして何回指さしたかな(>_<)

はなままちゃん、可愛いの出来たら見せてね(*^▽^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年02月25日 23:41
>らむみさん
無謀にも、ダイソーのキットを買っちゃったのですよ。
でも、丸くさえならない〜^^;
何の予備知識もないままやっちゃったのー。
あーん!
とりあえず、ニードル買ってこなくちゃー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月25日 23:45
すご~い!!
新しい事にチャレンジするのって 素敵ですね。
Posted by みどみど at 2015年02月26日 00:51
>みどさん
挫折しなければ…すごーい!
なんですけどー(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月26日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。