2015年02月26日

ランパスVol.4⑤ 居酒屋村長さん*

ランチパスポートVol.4、5軒目は、
「居酒屋村長さん」(P28)へ行って来ましたよ。


インパクトありますよね。


ランパスメニューの豚骨ラーメン、餃子、ごはん。
うっわー。ボリュームありますね。オトクですね。
硬さは普通にして頂きました。
細麺でクリーミー♡
撮影の後、紅生姜をのっけて頂きました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

吹き抜けの店内はとっても広く
ゆったりとした空間でしたよ。(*^_^*)
入口に発券機があるのですが
ランパスメニューはお席で注文。
先に代金の500円を支払ってスタンプを押して貰いました。




また行きたいな~と思います。(*^_^*)



関連ランキング:居酒屋 | 日進駅米野木駅







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 23:21 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
入口見ずに入っちゃった(>_<)
そうそう自販機にランパス無かったですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月26日 23:56
>ぷ〜さん
ちょっと離れたところからのほうが
目立ちますよね。
次回はぜひ見てみてくださいなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月27日 08:55
はなまま*さん
こんにちは♪

ランパス巡り楽しいですね(^_^)v
豚骨臭さなくて美味しいですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月27日 16:39
>しばちゃん
こんばんは。
楽しいですね〜。
また、連れてってくださいね〜(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月27日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。