2015年02月24日

本日のお宝タチヤ編*


二度目のタチヤさん。


こちらに呼ばれました。
ぶり照りにしましたよ。
おっきかったです。
美味しかった〜。ごちそうさまでした!


今日はキノコが安かったみたいですよ。
シメジ、焼きそばにいれちゃいました♡
オススメの米久のウィンナーや
安くなってたKウィンナー。
他にも何点か買いましたよん。

楽しいですね、タチヤさん♡




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 21:43 │Comments(3)お買いもの*おぼえがき*

この記事へのコメント
魚の切り身大きかったですね♪
ぶりやメロウや鮭あんな大きな切り身ってなかなか見ないです
相当高級かと思いきや意外とお安くてびっくりでした^^
いよかんが12個で380円だったかな?
買って来ました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月24日 22:32
こんばんは♪
はなまま*さん(^-^)

ピリ辛チョリソー息子大好きですよぉ!
私は、鶏が入っているのでムリですけど!
たちやさん行ったら買って来てって言ってました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月24日 23:16
>ぷ〜さん
お魚の切り身、おっきかったですね。
お腹いっぱーい!になりました。
すっごい山盛りの人参。
お馬さんがいたら買うのにな〜って思いました。笑。
楽しいですね。

>しばちゃん
おはよぅございます〜(^-^)
チョリソー楽しみでーす。
ナイショだったけど、○○のムネ肉も買いましたよ。
えへへー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月25日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。