2015年02月24日

本日のお宝キンブル編*



キンブルさんにて
お宝の一部です♡

手前のすき焼きのたれ 1本50円なり。
寄せ鍋のスープは、確か65円だったかな。
賞味期限も来年の3月までありますよ〜。

ドリンクや洗剤、ペットシーツなど買っても
千円札2枚でおつりに100円玉数枚貰いました。
わかりにくいわっ!

楽しかったぁ。まるでテーマパークみたい。
ご一緒してくださった方々、ありがとうございました♡

☆キンブルみよし店
みよし市福谷町根浦328
0561-76-1450





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 17:31 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
はまりますねぇ〜
♪何が出るかな 何が出るかな
楽しみですね。
Posted by みどみど at 2015年02月24日 18:56
はなまま*さん(^-^)
こんばんは♪

キンブル楽しいですね(^_^)v
今日は、特保のコーラー買えてラッキーでした。
また行きましょうね♪
Posted by しばちゃん at 2015年02月24日 20:20
鍋のつゆ,来年の3月までなら絶対買いですね(*^^*)
キンブルほんと楽しそうですね❤
行ったら私も食料ばかり買っちゃいそうです…笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年02月24日 23:40
>みどさん
お友達に「キンブル病やねー」って言われちゃいました。笑。
だって、楽しいんですもーん!

>しばちゃん
おはよぅ〜(^-^)
特保のコーラ、1本買ったんですよ〜。
にいちゃんに。
でも、にいちゃん、これ飲むとお腹にきちゃうんですって。
甘味料のせいかなー?
また行きましょう〜。

>あゆかかさん
賞味期限はチェックしたほうがいいですね。
あまりに近いと、勿体無いことになっちゃいますものね。
楽しいですよ〜。
あれも〜これも〜と試してみたくなっちゃいます。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月25日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。