2015年02月22日

本日は贅沢なり*

しばちゃん、ごめんね。





本日は贅沢なりぃ〜♡

どこへ行ったか
わかっちゃうね (^-^)

川崎さんの鶏の半身が、あまりにも美味しそうだったの。
美味しかったですよぅ。
花の木よりパリッと感ですね。

イクラは…
いつもお仕事頑張ってる兄ちゃんのリクエスト。
親も頑張りました!笑。
うまうま〜すぎ♡
合わせたのは、ピカさんの、あみエビだよ。

ごちそうさまでした♡




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*
今日のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 20:26 │Comments(5)おうちでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
いや〜ん ご飯食べた後だけど
食べた〜〜い♡
Posted by みどみど at 2015年02月22日 20:42
こんばんは♪
はなまま*さん(^-^)

イクラにあみえび美味しそうですね(^_^)v
うわーっ鶏肉さん(゜〇゜;)(゜〇゜;)(゜〇゜;)
腕組んでますね(。>д<)
Posted by しばちゃん at 2015年02月22日 21:52
>みどさん
兄ちゃんがイクラ食べたい〜
って言わなければ、躊躇して買えなかったんですけどねー。
えいやっ!でーす。
美味しかったでーす。(^-^)

>しばちゃん
おはよぅ〜。
写真見ちゃったのね。
びっくりしたでしょーごめんね。
イクラ、美味しかったですよー。
お値段も、(^^;; でしたけど。あははー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月23日 08:48
おっと! 買われましたねぇ~!
鳥肉好きにはたまらない味だと思います!
(しばちゃんさんは、逆にたまらない?!)
もう一回、リピしてこよっかな~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年02月23日 19:07
>川崎さん
えっへー。
買っちゃいました~。
松坂屋くるかなー。
来たら買っちゃいます~。
川崎さん。クーポン記事にコメントありがとうございました。
クーポンサイトさんに連絡しましたら
店舗へ連絡してくださる、とのことでした。
とても丁寧な対応でした。

いったん、記事を下げてます。
ご了承ください。<(_ _)>
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月24日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。