2015年02月21日

本日のお宝②*


本日のお宝、パート②

ってお宝ってほどのものじゃないですが…
浄水のダイソーへ初めて行ってきました。

入ってすぐ、びっくり!
きゃ~かぁいい~♡
いまどきのひやっきんって、可愛いんですねー。
全然イメージが違いました。
スーパー内のセリアくらいしか行かないものね。


手前の洗濯ばさみ。
気が付いたら、抱えてました。
カゴにも入れずに…。笑。
どーやって使いましょ~♡


このキッチンバサミ。
いいんですよー。
キッチンで使わずに、普通に紙切ったり、手芸とかで使ってます。
あの、エコクラフトのテープ。
けっこう分厚いんですが、このハサミだと切り易いんですよ。
もう10年以上使ってるかなぁ?
まだ使えてますが、糊とかついちゃってるんで新しくします。(*^_^*)


なんでしょう~これ?
ちびろくラーメンって知ってます?
あんな感じ。
ボリボリ食べてもOKみたいです。
4種類くらいあったかな?


実は、お目当てのものがなかったのだけど
楽しかったです~。

また遊びに?行きたいと思います。





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
コメダで食パン*
おぼろタオル*
お買い物とお昼ごはん*
辣椒担々麺*
ファミマでライザップ?
ファミマのフラッペ*

Posted by はなまま*  at 22:36 │Comments(5)お買いもの*

この記事へのコメント
可愛いですね~
うちの洗濯バサミって 水色とか白とかピンクくらいかな
ポップな色が多くて 家事も楽しくなりそうですね。

楽しい所めぐりですね。
近場でもいろんな楽しみ方ができますね。
Posted by みどみど at 2015年02月21日 22:56
洗濯ばさみ!!可愛い~
今どきの100均はあなどれませんね~
デザインもどんどん可愛いくなってるよね( ☆∀☆)
私もよくお世話になってます!
何か必要な時は取り合えず100均(^-^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年02月21日 23:14
>みどさん
いくつになっても可愛いものは可愛いですよね~♡
幸せな気分になりま~す。
楽しいところ、オススメなところあったら、教えてくださいね。

>らむみさん
可愛いでしょーーー。
可愛いでしょーーー。
可愛くて、濡れた洗濯物には使えません~笑。
昔の100均のイメージって、安かろう~悪かろう~
だったんですけど、もう、これならすぐ壊れてもいいわ~
って。えへへ。。。
100均、キンブル、タチヤにピカイチ。
遊べそうです。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月22日 00:03
ダイソー昨日行きました♪ 浄水じゃないけどね 
昨日は靴下を探しに 笑
私も100均、キンブル、タチヤ、ピカイチで遊べそうです
はなままさんと遊び仲間ですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月22日 00:14
>ぷ~さん
こんな時間にこんばんわ~。
遊び仲間ですね~。
どこかですれ違ってるかも~ですね~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月22日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。