2015年02月19日

参州楼さんでランチ*


足助の参州楼さんでランチしてきましたよ。
ビュッフェスタイルのランチです。


生野菜もたくさん~。


お惣菜も~。


パスタや揚げ物、ピザもありましたよ。


お野菜の出汁しゃぶしゃぶ。
お野菜をあったかい出汁に入れ、しゃぶしゃぶ。
網ですくって、少し出汁を入れていただきました。(*^_^*)


麺コーナー。
今回は利用しなかったのですが、台湾ラーメンとか!




ご飯は、炒飯、山菜ごはん、ミネアサヒだったかな。
ジャーに入れてありました。
煮玉子もありましたー。


ドリンクはドリンクバー。
プチデザート。
フルーツもありましたよ~。

お料理、種類も多く、新しいものが追加されたり…
デザートも追加されてましたね。
麺、食べたかったんだけど、お腹いっぱいで…残念。

私達は今回
平日ランチ ドリンクバー プチデザート付き 税込1296円 
でした。

詳しくは*サイト*にてご確認くださいね。


☆参州楼
愛知県豊田市足助町蔵ノ前16番地
0565-62-1253
木曜日定休
ランチ
11:00~15:00(最終入店14:30)
ディナー
18:00~21:00(最終入店20:30)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 18:34 │Comments(7)おそとでごはん*

この記事へのコメント
本当に種類が多いですね。 迷っちゃいますね。
意外と召し上がられましたね~。(失礼!)
少食なイメージだから・・・ 
って私だったら麺類も食べてたかも・・・^^;
行ってみたいですね。
Posted by みどみど at 2015年02月19日 20:09
こんばんは♪
はなまま*さん(^-^)

きゃー美味しそうですね(^_^)v
食べたいです(*^▽^)/★*☆♪
是非一緒に行きましょうね♪
はなまま*さん(^-^)
今日ドライブしながらパレットさん(^-^)帰り充ちに通ったので行って来ました!
お取り寄せ商品色々あって良いですね(^_^)v
また行こうと思います♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月19日 21:25
↑道です!
すみません!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月19日 21:26
こちらだったんですね^^
なかなか内容いいですよね
また行きたいと思います 今混んでるそうね
昨日の観ましたよ
加東家のレアポテトも出てましたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月19日 21:52
>みどさん
多いでしょ~。
えへへ。
おかわりもしてますよ~。
デザートも、ドリンクも~。
ちなみに帰ってから、シュークリームも食べてまーす。(^_^;)
是非是非行ってみてくださーい。
一緒に行きませう~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月20日 00:11
>しばちゃん
こんばんわー。
メニュー見て、しばちゃん好きそー♡って思いましたよ。
イベント時期は混みそうなので、ハズすといいかも?
ですねー。
パレット、けっこう楽しいでしょう~?
ドライブ、どちらまで行かれたのかな~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月20日 00:13
>ぷ~さん
あっ。
お友達がランパス利用者じゃなかったんですよー。
っていうか、こちらのお店に行きたかったのもあります~(*^_^*)
「中馬のおひなさん」って書いてある、風外さんのお菓子が欲しかったんですけど
お店が開いてなかったのー。残念。
加東家さんでは、あの金魚見ながら、お茶を頂きましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月20日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。