2015年02月18日

グルーポンで味噌もんてんさん*


先週、やっとこグルーポンで「味噌もんてん」さん行ってきました。(^-^)
「北海道味噌辛みそ野菜ラーメン」なり。


美味しかったです~。
あったまりました♡

あったかぁいんだからぁ~♡








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 00:26 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
はなまま*さん(^-^)
おはようございます♪

美味しかったですね(^_^)v
グルーポンまだあるので、みどさんと行きましょうね♪
次も北海道辛味噌野菜ラーメン食べます。
美味しいですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月18日 07:54
>しばちゃん
いつもコメントありがとう(*^_^*)

美味しかったね~。
この次は、伊勢味噌食べてみました。
こちらも美味しかったですよー。
あと1枚。とっておきまーす。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月18日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。