2015年02月13日

安っ!



これ10円!


義理チョコにいかがですか?(^-^)




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
国産おくら*
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*

Posted by はなまま*  at 14:51 │Comments(9)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
はなまま*さん(^-^)
こんにちは♪

ありがとうございます♪
安っですね(^_^)vキンブル♪
また行きましょうね★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月13日 16:46
>しばちゃん
こんにちは(^-^)
今日は、ほんとにありがとうございました!
楽しかったです。
迷惑もかけちゃってごめんなさい。

懲りずに、また連れて行ってくださいね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月13日 16:55
はなまま*さん(^-^)
迷惑だなんて全然ですよぉ!
色んな所に行きましょうね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月13日 16:59
これ見て行ってきました!!(笑)

50円チョコ買ってきました!!他にもいろいろ安くてびっくり!!

ありがとうございます~\(^_^)/
Posted by レイラ at 2015年02月13日 17:44
近くに出来て良かった~
今度行ってみようっと
Posted by みどみど at 2015年02月13日 22:32
チョコ、安っ!!!
キンブル行くとお菓子いっぱい買っちゃいますね^^
豊川にもキンブル進出して欲しいです~♪
Posted by erieri at 2015年02月13日 22:35
安いね
バレンタイン間に合わないけど
今度行ってみよう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月14日 00:10
>しばちゃん
こんばんわ。
いっつもありがとうね。
うるるー(T_T)

>レイラさん
あらっ!
行かれたのですね?
ほんと安いですよね~
私、悩んでないで買えば良かった~ってものがあります。
また、行きたいと思います~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月14日 00:14
>みどさん
今度ね、「売る」ほうも経験してみたいんです~。
また行きたいと思いま~す。

>eriさん
eriさん行かれたことありますか?
お菓子、安いですね~。
知らないものとかもあって、たくさん買うのは心配だったので
試しに1つずつ買ってみたりしました。

>ぷ~さん
ぷ~さんならきっと!
イイモノ見つけられると思います。
「あったかいブラ」なんてのがあってね・・・
すっごく気になりました。
服もありました。試着室もありましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月14日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。