2015年02月10日

ランパスVol.4④ じゅんちゃんラーメンさん*

ランチパスポートVol.4、4軒目は、
「じゅんちゃんラーメン」さん(P38)へ行ってきましたよ。




こちら、ランパスメニューの「特製ミソラーメンセット」
ラーメンも、煮玉子もソーキも美味しかったです。
ごちそうさまでした。(^-^)


こちら、旦那さんの「みそにんにくバター ご飯付」 830円

けっこうにんにく強めでしたが、美味しかったみたいです。

今回、ランパス利用時間が少し変更になっています。
12時30分~14時まで。
気をつけてくださいね。



☆豊田梅坪 じゅんちゃん
愛知県豊田市東梅坪町2-1-23



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
森の響さんへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*

Posted by はなまま*  at 20:56 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さん(^-^)


来週主人と行って来ようと思ってます♪
ソーキ美味しいですね(^_^)vトロトロしてますね♪
ランパスは、時間!間違えないようにですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月10日 22:10
>しばちゃん
こんにちわ~。
是非、行ってみてくださいね。
時間が遅くなったせいか、売り切れのメニューもありました。
気をつけてね~。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月11日 10:50
美味しそう
寒い日はラーメン食べたくなります♪
じゅんちゃん時間が短くなってちょっと来店タイミングが難しくなったね
12時半で売り切れってことはないとは思うけど・・・
またリベンジだ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月11日 16:33
>ぷ〜さん
こんばんは〜。
お昼時は混むからでしょうか。
前回、サラリーマンの方がランパス本持ってらっしゃるのを拝見しましたが
今回は、どなたもみえませんでした。
美味しかったですよー。
リベンジしてくださいね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月11日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。