2015年02月09日

ランパスVol.4③ Cafe Bakeさん*

ランチパスポートVol.4、3軒目は、
「Cafe Bake」さん(P23)へ行ってきました。




こちら、ランパスメニューの「ヘルシーチキンのスパイシートマトカレー」
季節限定メニューみたいです。
スパイシーとありますが、めっちゃスパイシーという感じじゃありませんでしたよ。
チキンは、ゴロンゴロンじゃなく、小さくカットしてありましたよ。
美味しかったです。ごちそうさまでした。


初めてカウンター席に座ったのですが
テーブル、とってもいい感じでした。(^-^)
タイルも、この薔薇も♡


2013/09/11

2013/07/19




関連ランキング:カフェ | 上豊田駅





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 18:03 │Comments(6)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
こんにちは。
ランチパスポート前から気になっていて♪
はなままさんの記事を読んで
私もゲットしてみようかなと思いました^^
情報をありがとうございます。
Posted by エミリーエミリー at 2015年02月09日 18:18
こんばんは♪
カフェベイクさん(^-^)ランパスで知り!
オムライス安定した美味しさですね(^_^)v
また通いたいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月09日 19:42
こんばんは!
ベイクさん、オシャレで、でも なんか気取らない感じで
いいですよねぇ~! カウンターの雰囲気、好きです。
(椅子は座りにくいケド!?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年02月09日 21:32
カフェベイクさんは今までいつもカウンターでした。
椅子が、変わってますよね。
ランパスはオムライスだけじゃないんですね。
Posted by みどみど at 2015年02月09日 23:18
>エミリーさん
こんばんわ。
いえいえ、参考になりましたでしょうか?
ランパス本、ゲットされましたら
是非、楽しんでくださいね。(^-^)

>しばちゃん
こんばんわ。(^-^)
私はグルーポンで知ったのですが
安定してますよね~。
また、行きましょうね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月10日 00:04
>川崎さん
こんばんわ!
椅子。
確かにそうかも?
左側だけに肘掛?がついてるんですよね?
カウンター、ちょっと緊張しちゃうんです~(^_^;)

>みどさん
こんばんわ~。
そうなんです!
私もオムライスだけだと思ってたら…。
なので、飛びついちゃいましたー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月10日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。