2015年02月05日

乗っ取られちゃいました。


昨夜、利用しているSNSが乗っ取られちゃいました。

皆さんにご迷惑をおかけしちゃいました。
ごめんなさい。

こちらでも何かありましたら
連絡して頂けると嬉しいです。



タグ :お知らせ

同じカテゴリー(おぼえがき*)の記事画像
冬至*
彼岸花*今年も咲いたよ
5周年!ありがとうございます♪
中国茶会*
ゆうパック*
「卯月の中国茶会」

Posted by はなまま*  at 14:45 │Comments(6)おぼえがき*

この記事へのコメント
\(◎o◎)/何、その怖い話!
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年02月05日 14:51
>ぽちこさん
最近、また流行ってたのにひっかかっちゃったみたいです…。
去年だっけな?FBでも流行ってたのと同じみたいです。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月05日 15:54
えっ!?・・怖い~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年02月05日 16:57
>こうたさん
原因がはっきりしないので、怖いです。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月05日 17:41
SNSって何?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月05日 18:19
>ぷ~さん
mixiとか、Facebookとかtwitterとか…です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月05日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。