2015年02月06日

保冷剤で芳香剤*


先日、保冷剤で芳香剤を作ってみましたよ。(^-^)



保冷剤の中身を瓶にあけて
コロンを混ぜただけ…(^_^;)
作った…とは言わないよね。

ほんとはアロマがいいみたいなんですけど
処分しようかな、と思ってたコロンがあったので、
それを利用しました。
お友達はアロマを入れて、加湿器の近くに置いたら
部屋中がいい香り~に包まれたそうです♡

*こちら* を参考にさせて頂きました。




同じカテゴリー(おぼえがき*)の記事画像
冬至*
彼岸花*今年も咲いたよ
5周年!ありがとうございます♪
中国茶会*
ゆうパック*
「卯月の中国茶会」

Posted by はなまま*  at 21:29 │Comments(0)おぼえがき*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。