2015年01月31日

最終日なので…



旦那さんがたべました。


あたしはこっち♡

ごちそうさまでした (^-^)





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 20:15 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
はなまま*さん(^-^)
こんばんは♪

今日までだったんですね!
今日は、娘さんに何食べるって聞いたら、2人揃ってよか晩屋さんって
言ったので、よか晩屋さんに担々麺とぎょうざ食べに行きました♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月31日 20:47
こんばんは!
最終日、行きましたねぇ~! 390円でプレミアム!
ワタシは地元民でないので、そう思い入れはないのですが、
やっぱり、愛知県民のソウルフードですよねぇ~!

うう・・・ラーメン食べたい?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月31日 21:15
今日は最終日の信長製麺とプレミアム狙ってたんですけどね~
起きたらお昼で 笑

はー食べたかったな
Posted by ぷ~ at 2015年01月31日 23:41
>しばちゃん
こんばんわ~。
そうなんですよ~。今日までだったみたいです。
よか晩屋さん、ランパス使えるの今日まででしたっけ?
旦那さんも気に行ってるので、また行きたいと思います~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月31日 23:49
>川崎さん
えへへ。行きましたよ~。
でも、私は食べずに旦那さんが食べましたけど。
そうです!すがきやはラーメンじゃないんです。
すがきやラーメンなのです。笑。
ラーメン…
長男が食べたくなったらしく、コンビニまで何やら買いに行きましたよ。笑。
夜中に食べたくなりますよねぇー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月31日 23:52
>ぷ~さん
一緒で~す。
起きたら、すっごい時間でした。。。
なので、ランパスは諦めて、お買い物いったついでに
遅いお昼のラーメンなのでしたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月31日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。