2015年01月29日

おひとりさま*


えへへ。
今日のランチは、おひとりさま♡
おっとなぁ〜な気分。
じゅーぶん大人過ぎるくらい大人ですが…

しかし…すがきや。

しっかし…



プレミアム!

ごちそうさま♡でした。

でも、
ご飯は、
誰かと一緒のほうが美味しいね!(^-^)





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 15:01 │Comments(14)おそとでごはん*

この記事へのコメント
プレミアムー!!!!!
普段のと比べてどうでしたか?(^^)
私もこれ食べてみたいんですが,一人で子供二人連れて食べに行くのにどうも抵抗がありまして…(*_*;
お声掛かっていたらすっ飛んで行ってましたよ〜(*´∀`)♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月29日 15:11
はなまま*さん(^-^)
こんにちは♪

暇してましたよ♪誘ってくださいなぁ♪
珍しく家で富士宮焼きそば作って食べました!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月29日 15:19
私もコレ食べてみたい~~。
どうでしたか?やっぱりぷれみあむぅ~な感じでしたか?
私もお一人様で行って食べてみようかなぁ~?
Posted by しばいぬこうた at 2015年01月29日 15:22
このプレミアムって、限定なんですかねぇ〜。
昨日、父が、
目の前のお客さんで終了だった…
と、嘆いていました(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年01月29日 16:29
>あゆかかさん
食べてきましたよ~。
普通のより、濃い、って感じかしらん。
美味しかったですよ~。
お肉も分厚かったです。
3枚ですが、これ以上だと私には無理かも?
メンマもぶっとい。笑。
そうですね。1人でお子さん2人だと大変ですよね。
まだ、おばあちゃん未経験ですが、よろしければ使ってやってください。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月29日 16:29
>こうたさん
少しずつプレミアムなので
全部でプレミアムです。
(なんのこっちゃ・笑)
もし、ずっとメニューにあるなら
改めて食べはしないけど、限定となると…
って感じかしら…。
回りのお客さん、プレミアムだらけでしたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月29日 16:31
>しばちゃん
こんにちわ。
あれ?さっき書いたのに…何故だ?
あらためて…笑。

コノミヤ行って、急に思い出したの。
もう終わりだーっ!って。
今度は、どこ行きましょう~?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月29日 16:34
>ももたろうさん
あっ、限定みたいですね。
おとうさま、残念でしたね。
今日も、周りの人、プレミアムだらけでしたよ。
30日?31日までだったかしら…
是非もう一度~と、お伝えください。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月29日 16:37
食べようと並びました!!
列も進まず…息子が待ちきれなくなり…断念しました( TДT)
食べてみたいなぁ~( ̄^ ̄)!!
Posted by レイラレイラ at 2015年01月29日 16:48
食べたくて注文すると売り切ればかりです(>_<)
食べたくない時聞くと
まだありますよって これなんだろう?(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月29日 17:31
安城は、夕方でも大丈夫でしたyo~!
限定ってほどでもないけど、提供数には限りがあるってくらい?
(店舗によって、準備してる数が違うんでしょうね)
プレミアム!ってほど豪華ではありませんでしたが
美味しかったです! (ぷ~さん、生タマゴ大丈夫?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月29日 21:08
>レイラさん
行かれたんですね。
私が行ったところは、満席っぽかったですが、
列はできてませんでした。
お昼1時前でしたが、待たずに入れました。
食べられるといいですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月30日 09:16
>ぷ〜さん
どーしてでしょうー?
食べたい時に食べたいですものね。
ぷ〜さん、生卵、大丈夫ですか?
私は今回は大丈夫でしたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月30日 09:18
>川崎さん
私が行ったところは、特に並んでもいませんでした。
周りはプレミアムばかりでしたけど。
店員さんが、いつもより1人多かったように思います。
対策したのかな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月30日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。