2015年01月29日

ランパスVol.4② Vivaceさん*

ランチパスポートVol.4、2軒目は、
Vivaceさん(P42)へ行ってきました。
気になってはいたのですが、「若い」イメージがあって
なかなか行けませんでした…(^_^;)


ねっ!見てくださいな。
美味しそうでしょ~♡
美味しかったですよ~♡
ランパスメニューのチーズ煮込みハンバーグです。
ジューシーなハンバーグでしたよ。
(野菜はちとかたかったけど…)


ハンバーグに、けっこう大盛りのライス。
そしてサラダがランパスメニューです♡
奥のご飯は、週?日?替わりランチのご飯。
けっこう多めでしょ?


この日のメニューは、チキン南蛮。
お味噌汁とご飯がついて600円。
けっこう立派!




ランパスメニューもオトクで美味しいけど
ランチメニューもいいでしょ~。
(見えにくくてゴメンナサイ)


スタンプも可愛いダーツ。


入口は奥の黄色いドアからです~。

テーブルは大きめ6人掛けのテーブルとか…
空間が多いつくり?になってます。

ランパスも土日利用できるし、
時間も11時半から18時まで。
ありがたいですね。

そうそう
可愛くて元気なおねいさん♡ もいますよ~~~♡


vivace
vivace
ジャンル:ゴルフ&ダーツバー
アクセス:愛知環状鉄道線愛環梅坪駅 徒歩2分
住所:〒471-0064 愛知県豊田市梅坪町8-2-8(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田
情報掲載日:2015年1月29日





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 22:07 │Comments(5)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
美味しそうですね〜。
ご飯は少なめでお願いします。(笑)
前は青木町にあったんだよね。
Posted by みどみど at 2015年01月30日 11:39
ランパスでなかったら入りませんよねぇ~(笑)
完全にゴルフショップだと思ってました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月30日 18:20
>みどさん
こんばんわ~。
ご飯は、旦那さんのお口へ~しました。笑。
え?青木にあったの???
知らなかった~。
あのね、HOPI?だったかな。
知ってますか?気になってるんです~。

>川崎さん
こんばんわ~。
はい。ランパスサマサマです~。
中央分離帯がジャマだけど
また行きたいと思います~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月30日 22:27
はなまま*さん:

そうなんですよ~
あの場所だったんです。
そのあと豊ジャから西の方へ行き155線とぶつかった角にあって
梅坪に行ったんです。
その昔 娘がちょこっとバイトしてたんです。
Posted by みどみど at 2015年01月30日 23:55
>みどさん
えーっ。あの場所だったのですか?
それはびっくり!
ホピさんも行ってみたいー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月31日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。