2015年01月26日

午後にしなくちゃ…汗


お昼ご飯前に、お買い物に行っちゃダメね。



美味しかったけど…(^^;;




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*

Posted by はなまま*  at 14:11 │Comments(4)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
お昼前にピカイチさん行かれたんですか!?
今日行こうか迷いに迷って結局辞めちゃったんですー(>_<)ザンネンー!!

ピカイチさんの海鮮丼,未だに食べたことないんですよね(´・ω・`)
毎回迷って最後には250円のお弁当に行き着くんです(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月26日 14:29
>あゆかかさん
雨が降る前に、牛乳だけ買ってこよう〜
と出かけたつもりだったんですけどー(^^;;
買ってしまいました。
250円のお弁当もいいですよねー。
いつも迷います。
海鮮丼も、1度食べてみてね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月26日 18:03
ピカさんも忘れちゃいけない御用達スーパーですよね~^^
私まだお弁当買った事ないんです
もっぱらイモ系ばかりで 笑
こちらも宝探しが楽しいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月27日 00:26
>ぷ~さん
そうそう。忘れちゃーいけません。笑。
私、お弁当類けっこう買ってます。
麻婆丼は次男用、海鮮丼は私…
牛丼は旦那さん…。笑。
今日は、牛乳だけ…のつもりが、ねぇー。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月27日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。