2015年01月23日

ランパスVol.4① よか晩屋さん*


ランチパスポートVol.4。
記念すべき1軒目は、「よか晩屋」(P36)さん。
ぬわぁーんと、連続での利用です。(^-^)


今回はデザート、杏仁豆腐をつけました。
辛さはワンランクupの3辛。
2から3って、けっこう辛くなる気がしましたよ。
杏仁豆腐も、さっぱり~つるん♡
今回も、とっても美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。


この日は、10周年だったようです。
おめでとうございます♡
これからも、美味しい担担麺。
楽しみにしています。







関連ランキング:ラーメン | 末野原駅






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 17:01 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
記念すべき一軒目がオイラの大好きなよか晩屋さんで嬉しいです♪
オイラからの10周年お祝いのお花ももうすぐ届く予定です~☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月23日 23:09
>いしかわさん
はい♪
2週続けて行っちゃいました。
いしかわさんのお花を見に
また行っちゃおうかしら~(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月23日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。