2015年01月20日

ランパス.ネタバレあり*




無事にゲットん!

あらぁ〜。
豊田市、24軒中7軒がラーメン…
おうどん、お蕎麦のぞいてね。
岡崎市は1軒もラーメンないよ〜。

やっぱり鶏料理は多いね。
揚げ物苦手な私です。(^^;;

気になってたけど、おばちゃんは無理〜
って諦めてたお店があった〜。
利用時間も長いし、ランチも600円からあるって!
行かなきゃ〜(^-^)

無理せず楽しみましょう〜。

皆さんのレポ
楽しみにしていますね〜!!!







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 16:19 │Comments(6)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
今回は買いませんでした(●☌◡☌●)
またみなさんのレポ楽しみにしてま〜す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月20日 16:34
>ドキンちゃん
参加されないんですね。
寂しいですよ〜。
ぼちぼちマイペースで利用します(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月20日 20:08
第4弾、いろいろありますが土日不可の店が増えたような・・・
香の兎さん、すが畑さんが土日不可に・・・(涙!
話題の?うなぎ田さんも土日不可ですね・・・

さあ、どこから行きますかねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月20日 20:32
はなままさんラーメン好きなんですね
豊田4軒、市外13軒
付箋の数です 笑
私もぼちぼちマイペースで行きます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月20日 21:22
>川崎さん
あっ。
確認してみたら、そうだわ。
土日使えないお店が…。
香の兎さん、旦那さんが行きたい~って言ってたんですよね。
平日しかなら無理だわ。
川崎さんはどちらから?
私は~さぁてどこでしょう?うふふ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月20日 23:59
>ぷ~さん
いえいえ~
ラーメンより…
お刺身がいーな。
ナンカレーがいーな。
日替わりランチがいーな。
でも、嫌いじゃないですよ~ラーメン。
よか晩屋さんとじゅんちゃん行きます。
あっ。じゅんちゃん、時間変わってましたね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月21日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。