2015年01月19日

ランパス⑫ よか晩屋さん*

ランパスVol.4、明日発売なんですね。
ということは、Vol.3は今日まで…
あっちゃー。まだまだ先だと思ってました。(^_^;)

ランパスVol.3、12軒目は「よか晩屋」(P38)さんです。


ランパスメニューの「辛さ選べる特製担担麺」辛さ2です。
(旦那さん、0でいい~っていうのを無理矢理2にしました。笑)
ゴマが濃厚で美味しい♡
刺すような辛さではなく、旦那さんごきげん。笑。
私はもう少し辛くても大丈夫。


いしかわ茶ーハン。680円(だったかな…)
どうしたら、ここまでパラパラになるの?!
ってくらい、パラパラなチャーハン♡
あっさりしていますよ~。私、好き♡

他にも気になるメニューがありました。(^-^)
旦那さんが、すっごく気に行ったらしいので
(私もですが)
また、食べに行きたいと思います。

お店の看板の写真撮るぞ!って思ってたのに…
あまりに美味しかったので、忘れちゃいました。(^_^;)

これで、ランチパスポートVol.3は終了。
12軒でした。
Vol.2は、13軒だったかな。
12月行けてないのに、すっごいすごい!
楽しませて頂きました。<(_ _)>

す。さんや、すが畑さん。
行けなかったのは残念だけど
また、次のチャンスがあればですね。

Vol.4は、どんなお店が載ってるのかな。
たぶん、買うかな。たぶん。うふふ。




関連ランキング:ラーメン | 末野原駅





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*

Posted by はなまま*  at 17:52 │Comments(12)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
ランパス、まだまだ!と思っていたけど・・・
12軒の利用、すごい満喫ですね♪

よか晩屋さんは毎回ハンコ2個はもらっているお店(*^_^*)
辛さが選べるのって嬉しいですよね~

明日か明後日、本屋でチェックしなきゃ!!
Posted by ゆかゆか at 2015年01月19日 18:14
こんばんは♪
はなまま*さん(^-^)

よか晩屋さん(^-^)美味しいですね。
主人もお気に入りです。
帰国したら、真っ先に食べに行こうと思います。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月19日 18:39
うちもみんな気に入った様です。
先日娘はチーズ坦々麺を食べたそうです。美味しそうですね〜。
いしかわ茶ーハンも食べて見たいなぁ〜。
Posted by みどみど at 2015年01月19日 19:09
>ゆかさん
3か月もある~と思っていたのに
あっ!というまでした。
よか晩屋さん、いいですね~。
もっと早く行けば良かったな、と少し後悔しています。
これから通いたいと思います。(^-^)
ゆかさんは、辛さ、いくつですか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月19日 19:13
>しばちゃん
こんばんわ。(^-^)
ほんと美味しかったです。
店主さんと、しばちゃんのお話しましたよ~。
覚えてらっしゃいましたよ。
今度、一緒に行きましょうね。
連れてってね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月19日 19:14
>みどさん
チーズ坦々麺、いいですね~。
黒ゴマの入ったのがあったんですよ。
1000円くらいだったかな~。
いしかわ茶ーハン。
ほんと、パラパラなの。なんでぇ~?ってくらいに!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月19日 19:16
はなまま*さん(^-^)
こんばんは♪

よか晩屋さん(^-^)是非行きましょうね!乗せて行きますよ。みどさんも、らむみさんも誘って行きましょう。
主人も、娘さん達も大将さんにバレバレです(^_^)v
年賀状頂きました。
担々麺美味しいですね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月19日 19:33
はなまま*さん(^-^)

す。さんもすが畑さんも(^_^)vNO4も掲載されてますよ。
行きましょうね!乗せて行きます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月19日 19:36
よか晩やさん今回は一回のみでした
もう一回は行きたかったな
夏より寒い今の時期に行きたいですよね~
辛さ7~の挑戦ですが もう挑戦しなくてもいいかも(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月19日 21:54
>しばちゃん
よか晩屋さん、いいですね。
もっと早く行けば良かったな~と思いました。
す。さんもすが畑さんも、もう掲載ないと思ってましたよ。
わーい。(^-^)

>ぷ~さん
よか晩屋さん、Vol.4にも参加されてるのかな?
私だけで食べるなら、5くらいに挑戦してみたいです。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月20日 00:26
あらー、いしかわ茶ーハンまでありがとうございます♪
チャーハンは別で油まぶしてご飯炊くのでパラパラになるみたいですよ~☆前にレシピ教えてもらいました(^o^)/
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月20日 08:25
>いしかわさん
美味しかったですよ〜(^-^)
お米の時に油をまぶすんですか?
それはすごい!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月20日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。