2015年01月17日

スバカマナ(高橋)*


1月9日にOpenした、スバカマナ(豊田高橋店)
ランチしてきました。


カレーセットを注文しましたよ。
スープとサラダ。
スープ、何のスープだろう?
コーンみたいな穀物っぽいんだけど、
甘さは控えめっていう感じでした。


カレーセットの レギュラー(750円)とスモール(650円)
スモールはナンが一回り小さくなります。
カレーは、ビーフ(辛さ4)と野菜(辛さ2)を。


野菜はいんげん、豆系がゴロゴロたくさん。

お持ち帰り用の袋も貰えます。
カレーの辛さも、辛すぎたりしたら変更して貰えます。







この日は、兄ちゃんのおごり~♡
↑ ここ重要!笑。

続く…。




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*

Posted by はなまま*  at 22:18 │Comments(3)おそとでごはん*

この記事へのコメント
美里店と高橋店って近くですよね
そんな距離にまた・・・

あッ!違った スバカバナでしたね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月17日 22:53
ここなら一緒に行けるかも・・・
聞いて下さる?
今日 いや昨日になるけど
私以外は休み
3人でよか晩屋さんへ
私にも声かけてくれればいいのに〜o(`ω´ )o
Posted by みどみど at 2015年01月18日 01:06
>ぷ〜さん
美里は、ナンハウスさんですねー。(^-^)

>みどさん
よか晩屋さんらならねー。
時間合わせて家族で行けたのにね!
次回は是非、声掛けて貰いましょ。
スバカマナ、男性1人のお客さんもみえましたよ〜(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月18日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。