2015年01月10日

初売り♡


今夜は珍しく家族揃うので
やっきにっく〜♡

最初に行ったスーパーで、ちょっと物足りなくて
本日初売りのお店へGO!



お買い物大好き〜♡

隣で真っ青になってる、我が家のATM。

実は、お金おろすの忘れてて兄ちゃんに借りちゃった。
あははー。暮れから使いすぎやねん!



同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ベイシアさんでお買い物*
昨日は半額、今日は…
ラッキーかもね*
カトルカール*
まるきゅうさん*
道の駅「津かわげ」*

Posted by はなまま*  at 17:44 │Comments(11)お買いもの*

この記事へのコメント
いいないいな、いっぱいお買い物、いいな♡
真っ青になってるATMさんは、また潤してあげれば良いさ。

家族がそろうと張り切っちゃいますよね!
我が家は今夜も2人きり(1人よりいっか)。
どこで何を食べよかな☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年01月10日 18:01
焼肉~いいなぁ~~~。
お肉たくさんいいなぁ~。
焼肉パーティーいいないいなぁ~(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年01月10日 18:25
こんばんは♪
はなまま*さん

夕方お店の前を通ったら、凄い車たくさんでした。
今日は、お友達家でタコパーしてます。
明日買い物に行こうかなぁーって思ってます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月10日 21:16
>ぽちこさん
お買い物って楽しいですねー♡
家族揃って晩御飯が減ってしまったので
揃うと、パーティーメニューみたいになってしまいますね。
ぽちこさんは、何食べてるのかしらー?
味仙、藤が丘のお店が美味しいって聞きますね。

>こうたさん
おうちで焼肉〜久しぶりだった気がします。
いつもは手が出ないタンとか買っちゃいました。
そんな高いお肉じゃなかったですけど
楽しく美味しかったです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月10日 21:19
>しばちゃん
こんばんは。
そう。そのすごい車の中にいましたよ。
少し待って停めました。
なんか、とんでもないところに高級車が停まってて
少し悲しくなりましたよ。
タコパーって、たこ焼きパーティ?
私、くるって回すの得意よ?
うふふ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月10日 21:23
こんばんは♪
はなまま*さん

そうですよぉ!たこ焼きです。
めちゃめちゃ美味しいです。
次回会った時に、色々お話しますね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月10日 22:27
あれ?
はなまま*さん,お昼前にやま○ぶにお買い物来てました?
そしてレジで並んでる時電話してましたかー?
違ったらスミマセン(>_<)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月10日 22:46
>しばちゃん
こんにちわ。
そーなんですねー。
母が大阪の人で、お好みやたこ焼きはよく食べてたんですよ。
たこ焼きはソースなし。生地に味付けして玉子いっぱいです。
が、レシピ教えて貰ってないの。
また、お話聞かせてね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月11日 12:01
>あゆかかさん
ざんねーん!
昨日のその時間は、おうちでしたよー。
昨日は、やまのぶさん行ってないの。
わたしも、ピカさんでお隣のレジの方、
あゆかかちゃんかなーと思って見てましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月11日 12:03
違いましたか(>_<)
昨日私の後ろに並んでた方が電話で『今日はみんな来るから焼肉でも食べたいな〜』って言ってたので(^^)
残念です(*_*;

ちなみに昨日はピカさん行ってないんですよ〜(>_<)
今日行ってきました♪

いつか遭遇するかもですね(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月11日 20:41
>あゆかかさん
ほんと、いつかは逢えますね。
って、もうすれ違ってるかもですね。(^-^)
ピカさん、今日横を通りましたよ。
とっても混んでいましたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月12日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。