2015年01月13日

ポカラさんへ*

暮れに「味噌もんてん」さんを訪れて、入れなかった時に、
近くにある、ポカラさんへ行ってきました。
この日は、日曜日で残念ながら日替わりランチなくて
クーポンも持ってなかったので、ちょっぴり残念~。

メニューのシステムがよくわからなくて、
オススメのポカラランチを1つに、ホットチャイを注文。


選んだランチドリンクは、
オーガニックネパールコーヒー(アイス) 
量が多いよ~とのこと。笑。
ミニトムヤムクンスープ。
これ、私お気に入り~になりました。(^-^)


単品のホットチャイ。
あっつ!
お店の人も「熱いよ~気をつけて」って運んできてくれましたが
食べ終わる頃もまだ、熱かったです。
スパイス強し、ですね。


ミニトムヤムクンスープ。美味しい♡


こんな感じです~。
辛さは、普通でって伝えちゃいました。
カレーはキーマとチキンを選びました。


ナンは、ハニーチーズナンをチョイス。
甘いです~。美味しいです~♡
カレーがめっちゃマイルドになった気がします~。
お持ち帰りしたいなー。
ちなみに、抹茶ハニークリームチーズナン…
なんてのもあります。

チャイ以外は1人前?です。
なので、多いです…。

店内、小さなお子様連れのご家族や
グループなどで、賑わっていましたよ。
大人数で行って、いろんな料理をシェアするのも楽しそうですね。



もっと早く書かないと、忘れてしまいますね…
うーん。反省…。

☆ポカラ豊田貞宝店
〒471-0052
愛知県豊田市逢妻町4-90-16
TEL:0565-33-1033
11:30~14:30(L.O)
17:30~22:00(L.O)
火曜定休(祝日は営業)




関連ランキング:インドカレー | 愛環梅坪駅上豊田駅梅坪駅






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 19:01 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
トムヤンクンスープ辛かったですか?
飲んでみたいです。
数人でいってシェアするのいいですね。( ..)φメモメモ
行きたいですね~ 行きましょう!
Posted by みどみど at 2015年01月14日 01:12
>みどさん
トムヤムクン、酸っぱ辛っでしたよ。
でも、具も入っていて美味しかったです。
食べたことなかったり、知らなかったりするお料理もあって
いろいろ食べてみたいですね。
行きましょう♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月14日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。