2015年01月07日

二代目晴レル屋open!






フェルナあたりになるのかな?






同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
はま寿司 豊田御立町店さん*
京町にあったすき家さん*
くら寿司豊田上原店*
CAFE 555 (ファイズ)さん*
お腹空いた〜*
ありゃ…

Posted by はなまま*  at 13:41 │Comments(5)お店の情報*

この記事へのコメント
こんにちは
はなまま*さん

さっきフェルナ行って来ました。
セブンの信号の辺りの店舗でしたよ。
食べに行きたいですネ(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月07日 17:18
今朝入ってましたね〜
松井建設のビルかな?って思ったけど どうかな〜?
Posted by みどみど at 2015年01月07日 19:34
>しばちゃん
こんばんは。
フェルナ、最近行ってないですー。
そろそろ行ってみようかな。
やっぱりあのあたりなんですね。
_φ(・_・
落ち着いたらいってみましょうか?

>みどさん
松井建設???がわからないー(^^;;
こちらからフェルナむかって
過ぎての交差点右側かしらー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月07日 20:38
コバックで曲がって次の信号の右角が松井建設さん
1Fに飲食店(名前を忘れてしまいました(~_~;)があったけど そこが変わるのかなぁ
Posted by みどみど at 2015年01月07日 21:52
>みどさん
ふむふむ。
なんか小料理屋さんみたいなのがあったとこかしらん?
フェルナ行って確認してみようかな。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月07日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。