2015年01月08日

杵屋さんでおうどんランチ*

年末に、
GAZAの杵屋さんで、おうどんランチしてきました。


こちら、単品の「けんちんうどん」 769円
あったまりましたよ~。
美味しかったです。ごちそうさま♡


こちらは、旦那さんが選んだ「彩うどん定食」 848円
かやくご飯をつけました。
お腹いっぱい~。

この後…
1階にてコーヒー。
たまには、サイフォンにて♡イイネ。










関連ランキング:うどん | 豊田市駅新豊田駅





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 18:35 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
はなまま*さん
こんばんは♪

はなまま*さんのご主人♪
優しそうな方デスネ(*≧∀≦*)♪
子供さん達も大きくなり、夫婦でお出掛け良いですね(^-^)
美味しそうなぁ!うどんにコーヒーデスネ(*≧∀≦*)
私も今日、うどんからのコーヒー飲みましたよ(^-^)ワッフルも食べちゃいました。
もうデ○まっしぐら中です♪来週が楽しみですよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月08日 19:00
>しばちゃん
こんばんは。
おうどん、美味しいですよねー♡
あらっ!
今日は、おうどんだったのですね。
どちらかなー?
来週、楽しみにしていますねー(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月08日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。