2015年01月09日

瓢六庵でランチ*

暮れに、瓢六庵でランチしてきました。
私、ここのおうどん、好き♡なんです。




えへへー。
カレーうろーん(うどん)♡
ここの好き♡なんです。(^-^)
で、お腹いっぱいになるので、単品で。


旦那さんは…
山菜うどんに、ご飯をつけて。
まさか、まさか…
こ~んなに大盛りとは…笑。
私がカレーうどん食べきれないかも?
って、山菜にしたんですけどー。
おおっ!

食べ終わった時には、二人ともヒーフー…。笑。
でも、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♡









関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 若林駅竹村駅








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*

Posted by はなまま*  at 18:57 │Comments(8)おそとでごはん*

この記事へのコメント
きれいな赤い丼
カレーうどんも山菜うどんも美味しそ~ですね
温まったでしょうね
こういうお店なら うちも一緒に行けそうだゎ♪
Posted by みどみど at 2015年01月09日 20:07
>みどさん
お正月が近かったからかなぁー。
この丼。お祝い丼みたいですよね。
是非、御主人と行かれてみてくださいね〜(^-^)
お二人でフーフー。あったまってくださいまし♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月09日 22:01
カレーうどん美味しいですよね
久しぶりに行きたいなあ♪
去年のコメント見てきっと同じ事書くから
これくらいに(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月10日 00:08
>ぷ〜さん
なんか、毎年同じ時期に行ってますね、私(^^;;
是非また行ってみてくださいな。
18年前からだと、店舗内が少し変わってるかも?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月10日 12:10
僕もこないだ行ってきました、そして食べたのはやっぱカレーうろんでした、量があってお腹一杯、体もあったまっておいしかったです
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年01月12日 16:10
>かべやさん
カレーうどん、美味しいですよね。
この時期は、あったまりますし。(^-^)
瓢六庵さん、よく行かれるのですか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月13日 00:20
瓢六庵さんは初めて行きました、実家に行く時の通り道でいつも気になってて、ここお客さんいつもいっぱいですごいなーって、麺も好きだし今度は釜揚を食べたいと思います(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年01月13日 04:41
>かべやさん
初めてだったのですね。
お昼時は駐車場混んでますものね。
また行かれたらupしてくださいね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月13日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。