2015年01月11日

ランパス⑪ 猿Cafeさん*

ランパスVol.3、11軒目は「猿Cafe」(P31)さんです。
実はランパス、12月は1度も利用してなかったんですよね。(^_^;)


こちらランパスメニューの「鶏とアボカドのガリマヨご飯」
前回より、鶏もアボカドも野菜もたくさんのような…
ご飯は雑穀ではなかった気がします。


こちらは、ランチメニューの「四日市とんてき」
ソースソースしたお味だったそうです。(^-^)

訪れたのが3時頃とランチタイム過ぎていたせいか
お正月休み中でしたが、店内空いていましたよ。
可愛いおねいさん♡も、いらっしゃいました♡






*猿Cafe 豊田店
豊田市若宮町1-23 G-SEVEN’S TOYOTA1F
TEL 0565-33-5536



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 17:58 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さん

可愛いお姉さんに会いに行きたいです( ^∀^)
ロコモコとデザート食べたくなりました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月11日 20:03
>しばちゃん
こんばんわ。
可愛いおねいさん♡
相変わらず可愛かったですよ~。
次回もランパス参加してくれるといいですね。
鶏メニュー以外でお願いしたいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月12日 00:55
ランパス第3弾も残り少し!
お姉さんに会いに行かなくっちゃだわ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月12日 21:10
>川崎さん
次も、猿カフェさん参加されるといいですよねー。
ほんと可愛い♡おねいさん。
私もあと30若ければなー。えへへ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月13日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。