2015年01月05日

お買い物へ*


今日は、街までお買い物へ。
今、とんでもなく太ってしまっていて、とうとうウエストゴムに手を出してしまった。
まっ、いいか。
今年も運良くearthのタイムバーゲンに遭遇♡
靴はニューバランスのaneka?わかんないけど2000円だったので買っちゃった。
これだけ買っても、旦那さんの靴のが高かったなり(^^;;
夕飯は松坂屋の地下でお持ち帰り。
お正月だからヨシとしよう。
しかし、RF1のサラダ、たかっ!笑。










同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*
唐揚げ*

Posted by はなまま*  at 21:01 │Comments(6)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
いい買い物が出来て良かったですね
次に会う時 着て見せてね~
靴もかわいいですね^^

そうですよ~
たまには いいですよね (^_-)-☆
Posted by みどみど at 2015年01月05日 21:51
お買い物、お気に入りが見つかって良かったですね^^
私、今シーズン1枚も洋服を買ってないんです~
去年の洋服を着て今年の冬は終わりそうですょ(笑)

ウエストゴム、わかります!わかります!
私なんてゴムどころか
ウエストラインのないワンピースやチュニック着て
レギンスはいて・・・
しまりも何もあったもんじゃないですょ~(笑)
お陰様で私の体系には「くびれ」がありません^^;

アールエフワンのサラダ 高いょね~
でも美味しいょね(*^-^*)
Posted by erieri at 2015年01月05日 22:16
こんばんは♪
はなまま*さん

夫婦仲良くお買い物良いですね♪
今度会うときに着て見せて下さいね♪
毎日メールのやりとりしてます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月05日 23:00
>みどさん
タイムバーゲンとか聞くと、何か買わなくちゃ!
と思ってしまいます。
先生に、お腹締めすぎないであったかくしてねー
とか言われたんで、堂々と甘やかし過ぎました(^^;;
皆んなに逢いたいな〜(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月06日 14:47
>eriさん
体型変わりすぎて、服が、入んないんですよぅ。
ジーンズなんて全滅です(^^;;
レギンス、今年は重宝してます。
昨日もニットワンピにレギンス。
いいですねー楽ちんだし。
このグレーのもいちおーワンピなんだけど
丈がね、短いかな。
まっいいか。笑。
ウエストゴムって、けっこうキツかったりするんですよねぇ。。。
どんだけー?!ですね。とほっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月06日 14:51
>しばちゃん
こんにちわ。
実は前日、大喧嘩して、目を腫らしてました(^^;;
御主人もお仕事始まったかなー?
慣れるまで少し寂しいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月06日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。