2014年12月29日

Grouponで信長製麺さん*

Groupon 使って、信長製麺さんへ行ってきましたよ。(^-^)
ホームエキスポさんでお買い物した後で、そこからすぐでした。


少しお昼をズレていたので、待ち時間なしで入れましたよ。
しゃれた入り口、店内もセルフうどん屋さんぽくなかったです。


旦那さんは、肉ぶっかけうどん 鮭のおにぎり。
おにぎりの鮭はフレーク。
おうどんは、すき焼きの後のおうどん…のイメージだそうです。


明太釜玉うどん 
机上のだし醤油をかけて頂きます。
が…私、なくてもいいかも~♡

そうそう…
昨日行きそびれた、味噌もんてんさん。
Groupon 利用可能時間が変更されています。
気をつけてくださいね。
さっき、息子が行ってきたそうです。
行ってくれればクーポンあったのにねぇ…。
二人ともGrouponを拒否するんですよねぇ…。



関連ランキング:うどん | 新上挙母駅上挙母駅




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 22:08 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
信長製麺・・・
本当は本日行く予定でしたが、やめちゃいました。

カレーうどん食べてないんですね~~
うちはカレーうどん狙いなんですけど♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年12月29日 22:33
残念ながら会えませんでしたね〜。
でも すごい偶然でしたね。
入り口 最初は間違えたのかと思っちゃいました(笑)
Posted by みどみど at 2014年12月29日 22:46
今日行く予定が変更になって
もし行ってたらどの時間帯でも誰かと会ってましたね^^
こんな偶然あるんですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月29日 23:01
>ドキンちゃん
実は、昨日カレー食べちゃったんですよ。
次回は、カレーいきますっ!笑。
こちらのお店は、カレーうどんが人気NO.1なんですね。

>みどさん
ね~。お会いしたかったです。
入口…ここでいいの???って感じでしたね。(^-^)
こんな偶然、楽しいですね。

>ぷ~さん
ほうれん草のカレーの食べたいね~
って話してたんですけど、時間と前日カレー食べちゃったので
こちらになりました。
ほんと、すっごい偶然ですね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月29日 23:44
こんばんは♪
はなまま*さん

私も主人と信長製麺行きましたよ♪
みなさん!集合していたんデスネ(*≧∀≦*)(笑)
みなさんに会いたかったですよ。残念(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月29日 23:48
>しばちゃん
こんばんわ。
しばちゃんにもだけど、ご主人にもお逢いしたかったなー。
ほんと、逢いたかったですねー(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月30日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。