2014年12月21日

今日も…。




狙ったわけじゃないけど…
嬉しいね♡
今夜のメニュー変更なり。

他の方のカゴにも、必ずといっていいほど入ってました〜♡




タグ :買い物半額

同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*
唐揚げ*

Posted by はなまま*  at 17:08 │Comments(3)お買いもの*

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さん(^_^)


良いなぁ~良いなぁ~♪ラッキーでしたね。
運が良いんですよぉ!
いつも!や○○○でお買い物なので!なかなか魅力的シールないです(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月21日 17:28
わぁ~~ラッキーでしたね♪

お寿司おいしそう(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年12月21日 18:57
>しばちゃん
こんばんわ~。
寒いね~。
私、普段、夕方にお買い物行かないので
なかなかお目にかかれないんですよ~。
これは4時からのセール?でしたよ。

>こうたさん
お寿司で半額!
これは、買うっきゃないでしょ~。でした。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月22日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。