2014年12月20日

魅力的なシール*


先日の夕方、病院の帰りに寄ってみたら…



あらっ!
魅力的なシール!!!

また、出会いましょうねん (^-^)





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*

Posted by はなまま*  at 18:13 │Comments(7)お買いもの*

この記事へのコメント
わぁ~ほんとに魅力的なシール♪

私もたくさん集めたい~(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年12月20日 18:47
いいタイミングでしたね。
欲しい物に付いてたら最高ですよねヽ(^o^)丿
Posted by みどみど at 2014年12月20日 21:38
このシール私も好きなんですよね
このシールの魅力に今ハマってます 
1割3割じゃまだまだなんです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月20日 22:12
こんばんは(^_^)
はなまま*さん(^_^)

うんうん♪とても魅力的ですよね(*´∀`)
なかなか狙っては、行けないですが、行った時に!
魅力的シールだと得した気分になりますね♪ルンルンですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月21日 00:19
>みなさま。
皆様もお好きなんですね~♡
できれば、もっと枚数増やしてほしいですよね~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月21日 00:48
半額シール、自分も好きです!
Posted by aza at 2014年12月21日 16:38
>azaさん
コメントありがとうございます。
半額シール、皆、好きですよね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月22日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。