2014年12月12日

ビーズ*

ずいぶん、ずいぶん、むかーし…
ビーズをさわっていた頃がありました。


雑誌の付録で見た、この真ん中のピンクのクマちゃん。
これが欲しくてビーズを始めたんですよ。
いきなり…動物さんがスタートでした。(^_^;)
それも、いきなりスワロで作ってました。
たくさん作ったと思うんですけど、家には残ってないんですよね。
この写真は、バレンタインに、うさちゃんから一斉に告白されてるところです。笑。


柴犬の柴ちゃん。


チワワ。これは評判良かったです。
お嫁入りしていきました。


スタンダードプードルが飼いたい!
というお友達の誕生日のプレゼント。
ちゃんと自立します。
2ミリのプラパールのバリとりから始まって
もう、めっちゃ大変でした。


これはとある名古屋でのイベントにて。
資格を持ってみえる方々と一緒に参加させて頂きました。
大学祭のフリマとか、飲食店での展示とかネット販売もご一緒させて頂いたのです。
懐かしいな~。
本当にお世話になりました。

ビーズは、介護が始まったのと目がダメになってしまったのでやめてしまいました。。。
作品を作る…より、材料、パーツを集めたり眺めたりしてる時間のが多かったですね。笑。
キットとかはほとんど処分してしまいましたが、まだ残ってるものも。
何かできるといいんですけどね。





同じカテゴリー(はんどめいど*)の記事画像
Happy Valentine's Day*
ネックウォーマー?
中途半端*
はじめての~シュシュ♪
ローズマリーでリース*
「オトナ可愛いママフェスタ1derland」

Posted by はなまま*  at 00:15 │Comments(3)はんどめいど*

この記事へのコメント
細かい作業ですね〜
限られた数のビーズでそれぞれの特徴を表現されるのはすごいですね。

また何か作られたら見せて下さいね。
Posted by みどみど at 2014年12月12日 07:54
はなまま*さん、スゴい!スゴい!!
可愛い~
是非又、作って下さ~い(^^)/

資材やパーツを買って、満足!・・・
私も一緒です。

作ったら見せてね(o^-')b !
Posted by らむみらむみ at 2014年12月12日 12:47
>みどさん
今思うと、細かいですよね。(^_^;)
これ、ほとんどがレシピがあるものなので
その通りにつくっていけばいいんですけど
なかなかうまくいかなくて…。
動物さんは作れないけど、また何か作れたらいいな、と思います。

>らむみさん
うわー。らむみさん、ありがとうございます。
動物さんは、もう無理だと思いますけど
何か作れたらいいなーと思っています。
その時は、また見てやってくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月12日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。