2014年12月09日

日本国さいたま市*




こちら、さいたま市のランパス本だそうです。
西三河のと似てますね~。
ん?んんー?
「日本国」 ってなってます。
確かに、パスポート ですもんねっ!


愛知県西三河


仙台






同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスVol.10③ ナンハウスさん*
ランパスVol.10② あいそ家さん*
ランパスVol.10① 黄金の桜さん*
買ってしまいました…*
ランパスVol.9⑪ あいそ家さん*
ランパスVol.9⑩ バーンパーティーさん*

Posted by はなまま*  at 20:27 │Comments(2)ランチパスポート

この記事へのコメント
おはようございます!
はなまま*さん(^_^)

スッキリ見てたら、ランパス累計150万部売れたみたいですね♪
全国で37都道府県ランパスあるんですね(゜ロ゜)
三河版もNo3では、自分の親ぐらいの方達がたくさんで、ビックリしました(゜ロ゜)
No4が出たら、また買っちゃいます!痩せる暇がないです(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月10日 09:38
>しばちゃん
こんばんわ~。
うわ~。ランパスってそんなに出てるんですねー。
そして、そんなに売れてるんだー。
他地方のランパスメニュー、美味しそうなんですよねぇ…。
Vol.4では、ちょっと違ったメニューも出るといいですね~。
ほんと、年齢層が高いですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月10日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。