2014年12月02日

ストーブ*


今年、石油ストーブを買いました。
子供が小さかったり、ワンコがいたりして
危ないよなぁ〜と諦めていたのですが
我が家って、停電したら暖房器具ないじゃん?
ということで、決めました!笑。



これ、やってみたかったんです。(^-^)
コトコト…
この画像、仕事中の旦那さんに送ったら
嬉しそうに帰ってきました。
が…
帰ってきた時は、やかんがのっていて
ガッカリしてましたよ。笑。

明日から、寒くなるそうです。
あったかくして、風邪などひかないようにしましょうね。
明日は、何をコトコトしようかな。

おやすみなさい♡









同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*
唐揚げ*

Posted by はなまま*  at 00:35 │Comments(6)お買いもの*できごと*

この記事へのコメント
私もこういうストーブ欲しいです。
暖かいし 煮物とかコトコト・・・
良いですね〜♪
Posted by みどみど at 2014年12月02日 07:39
ストーブって万能ですよねぇ^^
部屋を暖めるついでに料理ができるし
洗濯物は乾くし♪
Posted by ののかめ at 2014年12月02日 08:19
おおいいですね♪
うちも2台あるうちの1台がこのタイプのストーブです
暖かくてコトコト出来るので重宝してます
干し芋やつまみの干物まで焼いちゃいます 笑
Posted by ぷ~ at 2014年12月02日 09:34
うちも停電したら暖房器具ない~(^^ゞ。

干し芋焼いて食べたいから私も欲しいな・・・。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年12月02日 13:30
>みどさん
なんか、ほっこり♡しますよね。
ファンヒーターの買い替えで、ストーブにしちゃいました。

>ののかめさん
そうそう万能です。
お鍋のせれるんですもん。笑。
コンセントの場所考えなくてもいいしー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月02日 23:53
>ぷ~さん
おー2台持ちなんですね。
もう1台は、丸いのかしら?
丸いのが欲しかったんですけど
給油ってどうやるの???と
値段のお安いほうで、こちらになりました。笑。
干物焼くときは、アルミホイルとかひくのかしらん?

>こうたさん
けっこうリーズナブルなお値段でしたよ。
是非どうぞ~(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月02日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。