2014年12月04日

金鳳亭 (奥殿陣屋)*


奥殿陣屋でのお昼ごはんは…もちろん…




じゃーん!
松茸ごはんなりぃ~♪ 1000円。
見た目も綺麗で、食べてもいいの?っていう感じでした。
限定の自然薯は、売り切れでした。


少なそうに見えるけど、お椀けっこう深いですよ。


食べられなーい。笑。


食後には善哉をつけました。
あ、あ、あまーい♡
お抹茶だと、書院でいただくことになるようです。

外にも席があるので、お天気がいい日は、そちらでもいいですね。
のんびりと美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

書院では売店以外にもイベントがあるようで、
この日は、「てづくり市」でした。
ひとつ、買わせて頂きましたよ。




四季桜かな?

奥殿陣屋、近くにこんな素敵なところがあるなんて。
また、訪れたいと思います。(^-^)






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*
らーめん山頭火さんでおひるごはん*

Posted by はなまま*  at 21:27 │Comments(4)おそとでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
いいですね 松茸ごはん♪
手作り市 何買われたんでしょう?
あれかな? 
なんていい加減な事言ってます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月04日 22:42
はなまま*さん(^_^)
こんばんは♪

松茸ご飯食べたくなりました(。>д<)
ガマンして寝ますね♪おやすみなさい♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月04日 23:49
奥殿陣屋はまだこんなに綺麗なんだね
松茸ご飯の香りが伝わってきますね^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年12月05日 00:07
>ぷ~さん
松茸ごはん、美味しかったですよ。
今年、初めてだったかも?
食べられて良かったです。(^-^)
買ったものは…
そうです!あれ、です。笑。

>しばちゃん
こんばんわ。
松茸ごはん、美味しかったですね。
あー、私も食べたくなりました。
でも、こちらのメニュー、終わっちゃったんですよねー。残念。

>春ちんさん
up遅れてまして…汗。
訪れたのは先週なんですよ。
お天気イマイチでしたけど、綺麗でした。
四季それぞれに楽しめそうなところですね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月06日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。