2014年12月01日

ランパス⑩ みと浜さん*


ランパスVol.3、10軒目は、「みと浜」(P41)さん。
こちらは、Vol.2でも訪れています。
メニューも同じですね。


ランパスメニューの「刺身定食」


前回と、びみょ~にお刺身が違うかな?
今回もプリプリ、小鉢も美味しかったです♡


こちらは、「海老フライ定食」


海老、大きくはないですが
ぷりぷり、衣薄めでしたよ。


今回も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。(^-^)


ランチメニュー。
思ってたより、リーズナブルでした。

こちらのお店は、いつも接客が気持ちいいですね。
今回も笑顔で
「またいらしてくださいね」
「はい。また来ます。」 (^-^)

☆みと浜
豊田市若林東町竹陽8-1
0565-53-4321








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*

Posted by はなまま*  at 18:01 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
こんばんは♪

はなまま*さん(^_^)

ランチメニューリーズナブルですね♪
みと浜さん(^_^)和食な感じですが、エビフライ定食見るとナイフとフォーク洋食屋さん(^_^)見たいですね!ちょっとびっくりしました。(゜ロ゜)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月01日 19:16
>しばちゃん
こんばんわ。(^-^)

ランパス以外にも、お安いですよね?
そうそう、エビフライもだけど…
ハンバーグなんてのもあるんですよ。
びっくり!ですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月02日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。