2014年11月26日

病院で産直朝市*


今日、病院へ行ったら…



えっ?!
産直?

というわけでお買い物。



ちょっとトクした気分♡




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 18:01 │Comments(6)お買いもの*

この記事へのコメント
こんにちは
この産直私も以前ちょうど当たりましたよσ^_^;残念ながら入院するところだったので諦めたんですがね
お安いし種類も多いしお得ですよね♪
Posted by Mia*Mia* at 2014年11月26日 18:42
私もたまたま行ったら、やってたことが。
その時は買い物しました。
いろいろ売ってますよね。
Posted by 千代子。 at 2014年11月26日 19:51
病院行くのも楽しみが・・・
イヤイヤ度が軽くなりそうですね。
病院もいろいろ考えますね〜
Posted by みどみど at 2014年11月26日 23:01
こんばんは♪
はなまま*さん(^_^)
病院で産直野菜が、売っているって珍しいですね(*´∀`)
新鮮な、お野菜食べれて、いいですね!
病院は、あんまり行きたくない所ですね(。>д<)
私も来月足のレントゲンです(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月26日 23:39
>Mia*さん
こんばんわ。
入院…もうお体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
お安いし新鮮だし…
得しちゃった気分です。笑。

>千代子。さん
こんばんわ。
いろんな種類のお野菜売ってました。
何度も行ったことあるのに
初めて遭遇?したんですよ~。
予約入れる時、産直開催日を選ぼうかしら~?
って思っちゃいました。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月27日 00:33
>みどさん
こんばんわ。
まさかっ?でしたよ。
でもねー、異常なしだったので、次の予約がないの。
っていうか、異常なのに異常なしって
ど~したらいいのでしょう???
今日は、このお野菜と、パンで、るん♡でした。

>しばちゃん
病院でお野菜…びっくりですよね。
後から、JAなので、そっかーと思いました~。
しばちゃん、レントゲンなの?
これで、終わりーっ!になるといいね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月27日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。