2014年11月28日

ランパス⑨ 麺麺本店さん*

ランパス9軒目は、「麺麺本店」さん(P32)へ行ってきました。


ランパスメニューの「焼肉チャーハン」


こちら、「からあげセット 塩」 780円なり。

焼肉チャーハン&からあげ は、旦那さんが食べましたよ♪

けっこう、がっつり!
味、濃いめかな?
焼肉チャーハンをおかずに、白いご飯いける!そうです。笑。

ごちそうさまでした。

☆麺麺本店
豊田市竜神町神田75-6
0565-26-8385





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*

Posted by はなまま*  at 18:17 │Comments(3)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
おっ♪美味しい美味しい焼肉チャーハン大盛無料ですよ♪大盛にされました??
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年11月28日 22:13
おはようございます♪
はなまま*さん(^_^)

まだ麺麺さん(^_^)ランパスNo.3では、行ってないです!
がっつり食べれて美味しいですね(*´∀`)
もちろん私は、大盛りです(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月29日 10:41
>いしかわさん
大盛り、悩んだんですけど…
「残したらダメ」とか書いてあって…。
どれくらいの大盛りかわからなかったので
今回はパスしましたー。
1人の時は無理だけど、助けてくれる人がいたら…かな?

>しばちゃん
こんばんわ。
初めて行きましたよ。
ほんと、がっつり!系ですね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月29日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。